現在位置:

ここから本文です

エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用懸念について

[Yahoo! JAPANカードSuicaのお知らせ] 2017年5月18日

このたび、エステティックサロンなどと契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

当社は、情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、第三者による不正利用を防止するため監視を強化しています。

会員の皆様におかれましては、毎月のご利用明細をご確認いただき、ご利用覚えのないものがあった場合は、下記までお問い合わせください。

また、本件にて情報流出のおそれのある会員様には、7月中にご案内させていただく予定となっております。新しいカード番号に差替を希望される場合は、無償にて再発行を預かります。

<お問い合わせ先>
Yahoo!カードコールセンター
東京03-6745-9000 大阪06-7733-9911 名古屋052-253-4401

オペレーターの受付時間 平日9:30~17:30(土、日、祝日、年末年始を除く)
※お問い合わせには、Yahoo!カードのカード番号と暗証番号が必要です。