このたび、三菱UFJニコス株式会社のシステム障害により、2017年12月下旬から2018年1月上旬のVisa / Mastercard加盟店での一部ご利用情報が弊社へ届いておらず、会員様へのご請求が遅延しております。
そのため、当社のVisa / Mastercardをご利用の一部会員様において、2018年2月以降にまとめてご請求となる場合がございます。
なお、三菱UFJニコス株式会社よりご利用情報が届き次第、カード会員サービスメニューのご利用明細に反映いたします。
【影響の可能性があるご利用加盟店】
昭和シェル石油、mobage、日本生命、プレミアムウォーター、九州電力、ベネッセコーポレーションなど
三菱UFJニコス株式会社の機器障害に関する詳細は、下記ホームページをご参照ください。
http://www.cr.mufg.jp
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。