現在位置:

ここから本文です

超PayPay祭の不具合に伴う注文受付の遅れについて

[Yahoo! JAPANカードのお知らせ] 2020年11月16日

超PayPay祭の不具合に伴う注文受付の遅れについて

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。
11月15日(日)に大変多くのお客様からご注文をいただいたことにより
超PayPay祭りでご利用いただいたクレジットカード決済について、通常より受付にお時間をいただいております。

順次処理をしておりますので、完了までいましばらくお待ちください。
受付が完了すると、ヤフーショッピングから注文確認メールが送信されます。
また、反映完了の時刻はヤフーショッピングよりアナウンスされますので、こちらもあわせてご確認ください。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/202011150000ms.html

■重複注文について
大変お手数ではございますが、ご購入されたストアに
重複注文分をキャンセルしたい旨をご連絡いただけますようお願い申しあげます。
※反映完了前につきましては、ストアへの連絡は時間をおいてからお願いします。

■キャンセル処理について
ストアからキャンセルデータが到着した後に、弊社の処理をいたします。
キャンセル処理が完了すると、ご利用明細に反映をいたします。
キャンセル処理完了までにお時間をいただきますことあらかじめご了承ください。

詳細は以下よりご確認をお願いします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。

-- ヤフーショッピングからのお知らせ(詳細) --
超PayPay祭でのアクセス急増による注文反映遅延のお詫びと重複注文ご確認のお願い
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/202011150000ms.html