現在位置: ネット募金トップ > お知らせ > お知らせ > 「佐藤 健が応援~新型コロナウイルスの影響による子ども支援~」活動情報の更新とくじの当落発表について

ここから本文です

「佐藤 健が応援~新型コロナウイルスの影響による子ども支援~」活動情報の更新とくじの当落発表について

[お知らせ] 2020年7月10日

いつもYahoo!ネット募金をご利用いただき、ありがとうございます。

4月9日まで寄付を受け付けていた「佐藤 健が応援~新型コロナウイルスの影響による子ども支援~」へたくさんのご支援をいただきありがとうございました。
募金プロジェクトページに活動情報を追加しましたのでお知らせいたします。
皆さまのご寄付がどのような支援につながったのか、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

また、くじ付き募金の抽選を7月10日午後に行います。
くじ付き募金へお申し込みいただいた方は、Yahoo! JAPAN IDでログインいただき、募金プロジェクトページ右上の「くじ当選状況」から当落状況を確認いただけます。
また、当選者にはYahoo! JAPAN IDに紐づくメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。

この度はご支援ご協力をいただき、ありがとうございました。

■募金ページは以下よりご確認いただけます。
[募金ページを確認する]