その他

2017年5月24日

【お願い】自動車税の納付はお早めに!

いつもYahoo!公金支払いをご利用いただき、誠にありがとうございます。

自動車税の納付はもうお済みですか?

納付期限の直前には、通常より多くのお客様が一斉に自動車税のお支払いをされることが予想されます。
そのため、ページ遷移の挙動が遅くなる、アクセスしにくくなる等の事象が発生する可能性がございます。

特に5月31日の夜(21時~24時)の時間帯は大変込み合います。
確実に期限内でのお支払いをご希望のお客様には、別日か当日でも午前中~夕方のお支払いをお勧めいたします。

ストレスなくスムーズに決済いただくために、早めの納付にご協力いただけますと幸いです。

Yahoo!公金支払いなら24時間いつでも支払い可能で、たまったTポイントも使えます。
納付通知書をご用意の上、こちらからお手続きください。

さらにYahoo! JAPANカードでお支払いいただくと最大全額ポイントバックのチャンスです!
こちらのページより詳細をご確認のうえ、エントリーしてください。

※ご注意※
Yahoo!公金支払いでは下記の地方公共団体の取り扱いを終了いたしました。

・千葉県 自動車税
・愛知県 自動車税

納付手続きは、各県のホームページからのお手続いただくように変更となりました。


引き続き、Yahoo!公金支払いをよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ