障害報告

2017年10月19日

ふるさとチョイスアプリでログインができない事象が発生しております

いつもYahoo!公金支払いをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、株式会社トラストバンクが運営する「ふるさとチョイスアプリ」において
一部のお客様がYahoo!公金支払いにログインできない事象が発生しております。

【障害内容】
「ふるさとチョイスアプリ」において一部のお客様がYahoo!公金支払いにログインできません。
※PC・スマートフォン・タブレットの各種ブラウザーからのログインは問題ございません。

【ログインをするためには】
ふるさとチョイスより配信されている申込完了メールに記載のURLより、
ブラウザーでYahoo!公金支払いの支払い画面へアクセスし、ログインをすることができます。
※ログインをすると、支払い履歴のご確認やTポイントを使ったお支払いができます。

ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで上記方法にてログインをお試しください。

過去のお知らせ