障害報告
2017年10月19日
いつもYahoo!公金支払いをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、株式会社トラストバンクが運営する「ふるさとチョイスアプリ」において
一部のお客様がYahoo!公金支払いにログインできない事象が発生しております。
【障害内容】
「ふるさとチョイスアプリ」において一部のお客様がYahoo!公金支払いにログインできません。
※PC・スマートフォン・タブレットの各種ブラウザーからのログインは問題ございません。
【ログインをするためには】
ふるさとチョイスより配信されている申込完了メールに記載のURLより、
ブラウザーでYahoo!公金支払いの支払い画面へアクセスし、ログインをすることができます。
※ログインをすると、支払い履歴のご確認やTポイントを使ったお支払いができます。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで上記方法にてログインをお試しください。