ここから本文です

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

[お知らせ] 2017年4月27日

平素よりYahoo!ウェブホスティングをご利用いただき誠にありがとうございます。

Yahoo!ウェブホスティングでは、下記の期間においてすべてのサポートサービスを休止させていただきます。

◆Yahoo!ウェブホスティングライトお客様センター(ライトコースをご利用のお客様)

・ゴールデンウィーク休業期間
5月3日(水)〜5月5日(金)
・休業期間中のサービス
メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は休業明けより順次対応させていただきます。 サービスの申込や解約、ならびにウェブホスティングのサービス自体は通常どおりご利用いただけます。

◆Yahoo!ウェブホスティングお客様センター(エントリー、ビジネス、エキスパートコースをご利用のお客様)

・ゴールデンウィーク休業期間
5月3日(水)〜5月5日(金)
・休業期間中のサービス
上記の期間におきまして、お電話によるサポートサービスを休業させていただきます。期間中はお電話でのお問い合わせをお受けできませんのでご了承ください。
なお、メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は休業明けより順次対応させていただきます。
また、期間中にお申し込みいただいたサーバー設定は上記休業期間明けに順次行います。
※上記休業期間以前にお申し込みいただいた場合でも、各休業期間明けからサーバーの設定をさせていただく場合があります。