ここから本文です

【9/26 12時更新】ライトコース 障害復旧のお知らせ

[メンテナンス・障害情報] 2019年9月26日

平素よりYahoo!ウェブホスティングをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年9月23日(月)12時頃より発生している、Yahoo!ウェブホスティング ライトコースの障害については、以下のとおり機能が回復いたしました。

【障害復旧済み】
・FTPへのログイン
・FTPでのホームページの更新
・WebManagerへのログイン
・WebManager一部機能が正しく表示されない(エラー表示など)
・メールの送信、受信
※障害発生中にお客様から送信したメール、および、お客様が受信されたメールは、正常に送受信できない場合がございます。

なお、以下2つの現象に関しては、引き続き確認対応を行っております。
・PHPをご利用のお客様は、バージョンの更新などにより一部正常に動作しない場合がございます。
・アクセス解析の表示で、一部文字化けが発生しております。

事象が解消されましたら以下のページに掲載いたしますので、 お手数をおかけしますが、随時ご確認をお願いいたします。
◇Y!ウェブホスティング お知らせ告知ページ

サービスをご利用のお客様には、長時間にわたりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

※上位3コース(エントリー、ビジネス、エキスパートコース)ご利用のお客様には影響ありません。