現在位置: Yahoo!ウェブホスティングトップ > Y!ウェブホスティング お知らせ告知ページ > メンテナンス・障害情報 > 【9/29 23時更新】ライトコース 緊急システムメンテナンス終了のお知らせ

ここから本文です

【9/29 23時更新】ライトコース 緊急システムメンテナンス終了のお知らせ

[メンテナンス・障害情報] 2019年9月29日

平素よりYahoo!ウェブホスティングをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はYahoo!ウェブホスティングライトコースにて長時間にわたりメールサーバーの障害が発生し、 お客様へ多大なご迷惑とご心配をおかけしました。 また、復旧までに膨大なお時間を頂きましたことを、心よりお詫び申し上げます。

以下システムメンテナンスが終了いたしましたので、お知らせ申し上げます。

【メンテナンスの実施時間及び影響】
・日時:2019年09月27日(金)0時00分~09月29日(日)23時00分ごろまで
・影響:メンテナンス作業中は、メールの送受信が行えない状況であり、また、 メンテナンス期間中のメールに関しましては送信及び受信できない状況でした。

今回の事象の詳細に関しましては、改めまして以下にてご報告させて頂きますので、 お手数をおかけしますが、ご確認をお願いいたします。

◇Y!ウェブホスティング お知らせ告知ページ

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。