現在位置: Yahoo!ドメイントップ > Y!ドメイン お知らせ告知ページ > お知らせ > 新規のドメイン取得、および、ドメインを取得済みのお客様による追加でのドメイン取得終了

ここから本文です

新規のドメイン取得、および、ドメインを取得済みのお客様による追加でのドメイン取得終了

2024年3月4日

平素より Yahoo!ドメインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Yahoo!ドメインは、2002年にサービス開始し、22年間が経過しました。
これまで多くのお客様に継続してご利用をいただきましたが、
この度、2025年6月30日 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に先立ちまして、
新規のドメイン取得、および、ドメインを取得済みのお客様による追加でのドメイン取得を、2024年3月11日で、終了させていただきます。

【ドメインを取得済みのお客様へ】
サービスをご利用中のお客様向けのご案内は こちら にまとめております。

新規取得終了に関するご質問やお問い合わせがございましたら、
ヘルプページをご確認いただき、
ヘルプページの内容でも解決しない場合は、
ヘルプページ下部の[お問い合わせ]のボタンを押して、表示されるお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

2025年6月までサービスは続きます。引き続きよろしくお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。