ここから本文です

ライトコース 新規申し込み受付終了のお知らせ

[お知らせ] 2024年3月4日

平素よりYahoo!ウェブホスティングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2003年のサービス開始以来、21年間にわたりライトコースをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
長年ご利用いただいておりましたが、最新の技術動向と市場の変化を鑑み、2025年12月31日 をもって、ライトコースのサービスを終了することとなりました。

サービスの終了に伴い、新規申し込みの受付は 2024年3月11日 をもって終了いたします。

【ご利用中のお客様へ】
お客様で取得されたドメインやコンテンツを、サービス終了後も継続してご利⽤いただけるよう、他の事業者への移行を検討・調整しております。
移行に関する詳細やスケジュールが決定次第、迅速にご案内いたします。
サービス終了までのご案内は、Yahoo! JAPAN ID でログイン後、WebManager 内の「【重要】新規申し込み終了に関するご案内」のページにまとめております。

新規受付終了やサービス終了に関するご質問がございましたら、 ヘルプページ をご確認いただき、ヘルプページの内容でも解決しない場合は、ヘルプページ下部の[お問い合わせ]のボタンを押して、表示されるお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。